〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年3月30日水曜日

彩りいろいろ春夏の巻きもの(2)〜ローシルクのスカーフ

こんにちは。ガネーシャ店長です。
ヘンプのスカーフに続きまして・・・
やっぱりこれからはローシルクも素敵よね〜♡
ざっくりしてる質感ですが、でもでもローでもシルクですからシルク独特のとろんとした触感と軽さはたまらん魅力ですね!(*^^*)
昨年は元気なビタミンカラーをベースに仕入れましたが、今年はベーシックなお洋服にぬくもりの色みを差してくれるネイチャーカラーを仕入れましたよん♬

A: 小さい巾のローシルクスカーフ
お値段もお手頃なので
一枚使いでも二色三色重ねても素敵ですね。^m^


B: 使いやすい大きさのローシルクスカーフ
甘さ控えめなベリー系
オ・ト・ナじゃん♡^m^


C: ちょっと大判のローシルクスカーフ
萌黄のイメージで
さらっとまとうと素敵ですよ!^m^

ローシルクスカーフもどれも限定数ですので、お早めにゲットしてくださいませ。m(__)m

こちらもちょっと拝借して巻き巻き撮影してみました。
せっかくなので比べてみましょうかね。。。^^;

左:ヘンプ(中と同じサイズ)
中:ローシルク(左と同じサイズ)
右:小さい巾ローシルク二色重ね

ヘンプとローシルク、どちらがお好みですか?
わたしはねぇ... えぇ〜っとねぇ... う〜んとねぇ... ... ... ...
やっぱどれも好きですわ〜♡(*^^*)
巻き心地はどれも軽くてイイ!
春夏の巻きものは防寒というより、オシャレのスパイスだったり、日焼け予防だったり、汗止めだったりするから、天然素材で軽いというのはやはりありがたいものですね。

あなたはヘンプ派?ローシルク派?
何色がお好みかしら? ^m^
「巻きものって巻いてみたいけどムズカシイでしょ?」
「いつも上手に巻けなくて、、、」
「何色を選べばいいのかわからなくて、、、」
大丈夫!ガネーシャ店長にお任せくださいませ。(^^ゞ
お似合いになる色
お使い易い色
合わせ方
などなど、なんでもお申し付けくださいね。
普段はぼっさり店番していますが、実はなかなか・・・ですよ。
なんだろう?・・・って?(笑)

店頭には、ヘンプ、ローシルク以外にもいろいろな素材の巻きものがあります。
渋さとこだわりがお好きな方、藍染めも素敵ですよ〜♡^m^
彩りいろいろじゃないけど、藍染めスカーフのバリエーションも広くお取り扱いしております。
こちらは何度撮っても上手に色合いと風合いが出ませんのですわ...(_ _;)
どうぞ@ganesha.店頭にてお選びくださいませ。

まるで桜まつりのような”春物新着まつり”の@ganesha.で、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
ではでは、ごきげんよう。