〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年8月26日金曜日

夏の終わりに・・・

こんにちは。
青空が広がる西三河からガネーシャです。
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。
夏の終わりを感じる空の青さです。


もうすぐ9月だけど、
夏の終わりだけど、
でもやっぱ暑いじゃん・・・(汗)
着るものはまだまだ凉しいものがよいわ〜
だけどちょっと秋らしくしたいしぃ〜

そんなマダムのわがまま、叶えてしんぜよう。(・∀・)


そんな気分で選んだのがこのコーデ。
トップもボトムもどちらもリネンです。
麻素材はやっぱ凉しい。
お肌がデリケートな方の中には、チクチクしてダメだわ〜と敬遠される方もいらっしゃると思いますが、リネンは比較的刺激少ないですよ。

上の写真は少し暗いので、明るいところで見るとこんな色みです。
ブルーグレーのチュニック
ブラウンベージュのストレートパンツ
色みを渋めに抑えれば、秋口でもまだまだリネンは活躍してくれますね。
ご紹介したアイテムは@ganesha.店頭にて絶賛販売中。
コットンもリネンも天然素材のお洋服しか置いてないと言っても過言ではないガネーシャですので、ナチュラルな素材をお探しの方、冷えとりファッションを楽しみたい方、お肌がデリケートな方、どうぞお立ち寄りくださいませ。

そして・・・
お洋服だけじゃなく、アクセサリーも色みを抑えて銀と黒のロングネックレスにしてみました。
ネックラインはブラックスピネルとカレンシルバー。
キラキラ光るスピネルも黒いと逆にシックです。
トップはヤオ族のオールドシルバー。
こちらも鈍い銀色がシックです。
分かっていてパチモノやおもちゃで遊ぶのも大人の余裕ですが、本物をさりげなく身に着けるのも大人の嗜みじゃないかしら。^m^

明日は土曜日はカリスマさんも在店のアクセサリー会やってます。
オリジナルオーダー・修理・リメイクなどなど対応いたしております。
どうぞご利用くださいませ。

ではでは、ごきげんよう。


ヤオ族のオールドシルバー&ブラックスピネルのロングネックレス